みーしゃの月と星がたり

知識のない人でも楽しめる占星術エッセイめざします

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ事務所はいらないモノを一度そぎ落としたほうがいい

ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川の子飼いの少年たちに対する性的虐待が取りざたされております。 その件に関しては別ブログでいくつか記事を書いておりますので、そちらを参考にしていただいて、このブログでは占星術による同事務所の鑑定をしていき…

新型コロナ流行の悪影響を受けた若者の世代を分析する

今回は新型コロナ流行の影響を受けた学生たちの世代の話です。 新型コロナの流行以来、マスク着用が求められていました。 しかし、先日のニュースでは、学校でのマスク着用を求めないことが文科省の基本方針として発表されたことが報じられました。 新型コロ…

【冥王星水瓶座入り】冥王星から近代日本を見る(3)

冥王星から見る近代日本の記事、射手座からです。 冥王星射手座(1995~2008年) 冥王星山羊座(2008~2024年) 冥王星水瓶座(2023年~) 前回の記事はこちらです。 michatetoile.hateblo.jp michatetoile.hateblo.jp (adsbygoogle = w…